2014年12月19日金曜日

サンタ出発します、サンタ募金の経過報告(12/19時点)

サンタたちはこれから夜行バスで出発します。
多くの方が準備に関わり、応援してくれました。

サンタはプレゼントを運ぶ役目なのに、もうたくさんプレゼントをもらいました。
震災で実家がなくなりました。

でも、なくしたら、たくさんの人とつながりました。
去年のサンタプロジェクト、うれしかったです。

そして、今年もできることになりました。

9月に募金活動をしました。

チラシで「サンタ募金」を呼びかけました。
サンタがぞくぞくと集まりました。
準備が着々とすすみました。 

先週は直前の募金活動をしました。
仮設にはチラシが配布されています。
盛岡の学生さんたちが作ったケーキも、田老に到着しています。 

◆サンタ募金の経過報告(12/19時点)

岩手県宮古市田老の仮設住宅にクリスマスにサンタが集います。
盛岡のクッキングカレッジのみなさんが作ったクリスマスケーキを届けます。

目標金額を達成したあとも、ご支援をいただいています。

ご支援いただいた方々、本当にありがとうございます。

郡司晋さん 
立木麗さん 「おうち園おむすびたちきれい」
久坂哲也さん
岩崎浩与司さん 
藤塚重正さん 
高橋寿子さん 
小野恵子さん 
富房詠子さん 
福田きみこさん
(匿名希望)さん
勝田尚さん
槻木志津子さん
佐々木郁美さん
郡司晋さん 
北上フィルハーモニー管弦楽団(A・Cさん、I・Cさん、T・Mさん)
北上フィルハーモニー管弦楽団(T・Mさん)
浦岡寿野さん
坂下清さん
郡司晋さん
加藤直樹さん
(匿名希望)さん
矢部昌子さん
菊池晃子さん
久保みつよしさん
小野恵子さん
望月奈津子さん
吉田栄作さん
吉田章子さん
岩崎みどりさん
林省吾さん
岡本淳子さん
チーム巡~meguru~さん
高田和明さん
亀田まきさん
コーラスドルチェさん
及川亜子さん
石戸谷真由子さん
北村麻記子さん
岩下大悟さん
高村米光さん
木村美咲さん
柳瀬瑠美さん
岩手大学管弦楽団OG
遠藤美鶴さん、藤田美怜さん、松尾理沙さん、高林陽子さん、江成はるかさん、
 中野祐子さん、嶋村瞳さん、渡邉友美さん、藤沢裕子さん
古屋裕美さん
横山瑶子さんとなかまたち
山田弘明さん
長田真紀さん
藤樫亮二さん、怜子さん
小学校4年生の女の子さん

12/19時点で316,990円 

自由が丘のイングリッシュスタジオさんから
子供向けのお菓子の詰め合わせ50セットいただきました。


いよいよです。

岩手に行って、しっかり気持ちを届けてきます。
あたたかい時間を過ごしてきます。

みなさんに、メリークリスマス!

ターシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿