2014年11月10日月曜日

クリスマスキャンドルワークショップのご案内 11/21(金)22(土)

サンタなかまのトウノミカさんのキャンドルワークショップがあります。
クリスマスツリーにちなんだキャンドルを作るそうです。
 facebookより

すでにご招待をお送りさせていただいていますが、
21日(金)と22日(土)の二日間にクリスマスツリーのキャンドル・ワークショップを行います。
ツリー本体はお好きな色で作って頂いて、そこにロウで雪を降らせていきます♪
この部分がとても楽しいパートです。
そして、足元にドライグリーンやスパイスをアレンジして仕上げます。
サンプルを作ってからさらに、こんな素材もあったらいいな〜というものを追加で揃えたので、
パーツ選びに悩んじゃうかもしれませんが、それがまた楽しいんですよね(^^)

この日程以外ではほとんどワークショップを実施出来ない可能性が高いので、
ご都合に合いましたらぜひ!

2014年11月21日(金)アトリエ・キャンドルライト(横浜市市が尾)
午前の部 10:00~11:30 定員4名    
午後の部 13:30~15:00 定員4名
夜の部 19:00~20:30 定員4名(空1席)
https://www.facebook.com/events/729700620442474/
2014年11月22日(土)アパレシーダ(西荻窪)
昼の部 14:00 - 16:30
夜の部 19:00 - 21:30
https://www.facebook.com/events/1563163383903769/


わたしは11/22(土)に参加します。
今年サンタプロジェクトに参加するサンタも来る予定です。お子さまも歓迎とのこと。

去年トウノミカさんは田老の仮設住宅でキャンドルワークショップをしてくれました。
おばちゃまたち、とっても楽しそうでした。

わたしは彼女の作るキャンドルが大好きです。
彼女と一緒にキャンドルを灯す瞬間も好きです。

よろしかったらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿