2014年11月23日日曜日

サンタ募金の経過報告(11/21時点)目標金額達成しました!

岩手県宮古市田老の仮設住宅にクリスマスケーキを届けるプロジェクト。
ケーキ代を募るサンタ募金、おかげさまで目標金額達成しました!
ケーキは1世帯分400円くらいだと考えてください。
みなさんのお気持ちはケーキに代えられて、仮設のみなさんに手渡されます。

ご支援いただいた方々、本当にありがとうございます。

郡司晋さん
立木麗さん 「おうち園おむすびたちきれい」
久坂哲也さん
岩崎浩与司さん 
藤塚重正さん 
高橋寿子さん 
小野恵子さん 
富房詠子さん 
福田きみこさん
(匿名希望)さん
勝田尚さん
槻木志津子さん 

佐々木郁美さん
郡司晋さん 

北上フィルハーモニー管弦楽団(A・Cさん、I・Cさん、T・Mさん)
北上フィルハーモニー管弦楽団(T・Mさん)

浦岡寿野さん
坂下清さん
郡司晋さん
加藤直樹さん
(匿名希望)さん
矢部昌子さん
菊池晃子さん
久保みつよしさん
小野恵子さん
望月奈津子さん

吉田栄作さん
吉田章子さん
岩崎みどりさん
林省吾さん
岡本淳子さん
チーム巡~meguru~さん
高田和明さん
亀田まきさん
コーラスドルチェさん
及川亜子さん

11/21時点で236,250円 目標金額20万円達成!

引き続きよろしくお願いします。
募金代は主にケーキ代(全世帯数分)ポスター・チラシ代になりますが、
仮設住宅ではケーキの配布のほかに、クリスマスキャンドル作りや、
福島のオリーブの木のリース作りも行います。
募金のお金はそちらの材料費にも使わせていただきます。

振込先
◆ゆうちょ銀行からの振り込み 
10020 39425021

◆他の金融機関からの振り込み
「店名」008(ゼロゼロハチ) 「店番」008
「預金種目」普通預金 「口座番号」3942502

サンタプロジェクト
(1口3,000円で、おひとり様何口でも)

-----------------------------------------------------

今回は、募金もしてくださった「コーラスドルチェ」さんの紹介をさせてください。

「コーラスドルチェ」西東京市の新町児童館で子育て支援とコーラスに励む
美しいマダムグループです。先日チャリティーランチを開催し、
打ち上げ金をサンタプロジェクトに寄付してくださいました。
ドルチェさんにはいつも田老の支援をしていただいています。
去年は、『クリスマスキャロルCD』をレコーディングして作ってくださいました。
仮設住宅でジングルベルが楽しそうに鳴っていたのを覚えています。

コーラスドルチェさんのブログ記事
http://ameblo.jp/choy0family/entry-11954316296.html

みなさんのはじけるような笑顔、きれいな歌声に元気をもらいます。



サンタプロジェクトまで1か月を切りました。
関東から現地入りするサンタは25名になりました。
下北沢で行う作戦会議は11/24(月祝)夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿